皆様お元気ですか?
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
NMB48 12thシングル
 
ドリアン少年』難波式ランダム
 
写メ会の1、2、3部に来てくださった
 
皆様、ありがとうございました~!!
 
運命の出会いはありましたか?
 
もちろん♪るりなとの運命の出会い♪
 
 
 
めっちゃ朝早い時間から始まったのに
 
たくさんの方が来てくださって
 
とっても幸せでした♪ (〃∇〃)
 
今日、初めましてな方もたくさん
 
いらっしゃったので、中にはるりなの
 
事が気になったよ~って方がいはるか
 
なー?コメントしちゃお♪って方も増
 
えてたらいいな~♪と思いました!
 
 
 
るりなと写メ撮りたかった~って
 
言ってくださる方もいらっしゃってて
 
とっても嬉しいです☆( *'∀`*)
 
一緒に写メを撮った皆様の携帯の中の
 
るりなは、どんな顔してたんやろ?
 
見たいような見たくないような…
 
見たいような見たいような…見たい…
 
( *'∀`*)ノ 見たいんやんけーー!
 
 
 
イベント参加で忙しい中、るりなへ
 
コメントしてくださったり、お留守番
 
組さんとはいえ休みの日ならではの
 
忙しさの中、るりなへコメントしてく
 
ださって本当にありがとうございます
 
早朝からの活動でブログかいてる時は
 
半分以上寝ていましたが、なんとか
 
皆様にお届けできそう…   パタリ…
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
( 小テスト正解率高かったですね♪ )
 
 
 
 
 
 
    公園に放したネギちゃん
 
 
 
NMB48が紅白歌合戦で披露した曲
 
カモネギックスが発売された頃かな?
 
ある夜、ご近所さんのお家にカモが
 
迷い込んで家で保護していました
 
後日ネギちゃんは仲間のたくさんいる
 
公園に放しましたよ
 
グリーンイグアナを断念して小さめの
 
フトアゴヒゲトカゲのアレスが加入し
 
ました!エサのミルワームやコオロギ
 
がハリネズミのあんじゅとかぶってい
 
て、取り合って食べたりしてましたね
 
 
 
 
 
 
オスかメスかわからずに飼った文鳥の
 
パールとメラナイトは夫婦になって
 
生まれて1年後くらいに最初のヒナが
 
生まれました!でもパールの育児放棄
 
で4羽は育つ事ができませんでした…
 
次に生まれた4羽のミカエル、ガブリ
 
エル、ラファエル、ウリエルは無事
 
育ちました!
 
 
つづく
 
 
 
リペちゃんの名前の由来は…
 
消防車、消防系が好きな飼い主さんで
 
以前いたのがファイヤー君、そして…
 
ロープを使って高所から下降する
 
リペリング降下からリペちゃんの名前
 
をつけたそうです♪ (;゜Д゜)
 
正解の方がいはってびっくらボンや~
 
 
 
 
 
 
 
5周年ライブ本番が着々と近づいてき
 
ましたね~!
 
気づけば、もう明後日…
 
3日間すべて最高のステージやったと
 
言って頂けるようにガンバります!
 
お楽しみに~p(^_^)q
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日がラストの練習デイるりりん
 
 
明後日はついに本番るりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
レンシュウハ(・ω・) (Θ∀Θ)ホンバンセイコウコカギ