----


み~んなの心の 中野中まで~!
麗来が~(来るー!)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です^ ^






昨日も、沢山のいいねグッド!
なによこの交換日記に
お返事してくださって、、、

嬉しかったぁ(´-`).。oO(ラブラブ


ありがとうございます!!





さっそくですか改めて
今日の交換日記をかかせてください^ ^ドキドキ







今日は大阪ATCホールにて
NMB48 写メ会がありました!!




抽選があってランダムなので
初めましての方がやはり多かったです(^ー^)(^ー^)

いつも来てくださる方も!
お久しぶりのも!!



なにより、沢山NMB48を!チームMを
応援して下さる方とお会いできて
ほんまに楽しかったーードキドキくもり


会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございまさ!!!






ちなみに、今日の写メ会の
オススメポーズは

ゲッツ[↑]とやぁーーパー


どこかで聞いたことありますよね、、、

どんなポーズかわかりますか?笑
当ててみてください(^-^)/OK







改めて2日間、皆さんにあえて
LIVEに向けてのパワー
しっかり充電できましたよ(^ー^)(^ー^)

5周年LIVE楽しみにしててくださいっ!!!







さぁ、いまこうやって
交換日記書いてますが

ものすごく眠たいです、、、笑



さっきから何回も頭机にぶつけてます。笑


こんな私に
はやくお風呂はいりー!って
怒ってください。゜(゜´▽`゜)。。゜(゜´▽`゜)。笑


P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキドキドキ