こんばんは!
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ!
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で、
 
握手会&サイン会でしたっ
 
 
会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ
 
 
皆さん優しくてっ!
サイン大切にするよ~!って言葉がほんまに嬉しんです((o(> <)o))
 
 
 
今日は、コーデ的にポニーかな~。?
 
 
って、なんとなくポニーテールしとったんやけど、皆さんに、ポニー珍しいね!って言われた!(*゜▽゜*)!
 
 
言われてみれば、
握手会でポニーってあんまりしたことないね!髪伸びてきたしね~
 
 
 
 
今日大人っぽいね!って沢山言ってもらえました!
 
自分ではあんまり気にしてなかったけど、今までより大人なコーデやったのかなー!
 
 
あんたんとこのみんには、
 
「みーれは可愛いのより大人っぽい服装の方が似合う」と言われるのです!
 
 
私も最近は、落ち着いた雰囲気の服装が好き!
 
でも、さりげなくピンクとか着る感じ!( ^ω^ )
 
 
 
それじゃーね!
 
 
おやすみーれ(っ´∀`)っ