そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
昨日からメールのアプリがおかしくて昨日のブログすごい文字化けしてた~
 
読みにくくてごめんねしょぼん
 
今日は大丈夫かな?
 
 
 
今日は握手&サイン会だったよ~ラブラブ
 
私服はこんな感じでした~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
最近握手会で、着る服すごい変わったよね、とか、おしゃれになったよね、とか、大人っぽくなったねって言われることが多くなった(°_°)!
 
 
 
てゆうか、、、
 
毎回のように大人っぽくなったねって言われるんやけど
 
やっぱり童顔やから子供なイメージ持たれやすい感じかなニコニコ
 
 
 
実際あってみたら
 
ちがう!ってよく言われる~!!
 
ぜひぜひみなさんに来てみて欲しいものですドキドキ
 
 
 
 
 
今日は5周年コンサートが近づいてるのもあって
 
『5周年どうなりそう?』って凄い聞かれましたニコニコ
 
『3日間のうちどの日がいいの?』とかっ
 
詳しいことは言えないけどっっ
 
 
 
新しいことに挑戦するNMB48が観れる!ってことと
 
楽しいコンサートになるようにみんなで頑張ってる!ってことキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
あと、1日目も2日目も3日目も
 
それぞれ見どころがあって
 
きっとどの日も見応えあるはずですっ!
 
だからどの日でもOKドキドキドキドキ
 
 
 
 
『ギター弾いてほしい』って、またたくさん言ってもらえて嬉しかったなあ~ラブラブ
 
頑張りますねっ!
 
 
 
 
今日も、色んなお話出来て楽しかったなあドキドキ
 
たくさんの方が会いに来てくださり
 
幸せ者ですドキドキまた来てねドキドキ
 
 
 
 
明日は大阪で
 
ランダム写メ会や!
 
誰と出会えるのでしょうかっっ
 
どきどきやーーっドキドキ
 
 
 
チームNは朝からですが、
 
来てくださる皆さん
 
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ