東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
そして昨日はラジオの告知をしてしまい
 
ましたがラジオは今日でしたしょぼんあせる
 
 
 
ごめんなさいしょぼんあせる
 
ポンコツな私をお許し下さいませしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
告知[☆]
 
 
そして今日こそ!今日こそ!
 
今夜10時~ABCラジオ 1008   
 
「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」
 
です!   
 
ぜひ、聴いて下さいませニコニコラブラブ
 
 
 
 
でも握手会で今日沢山ラジオのお話
 
が出て嬉しかったなあラブラブ
 
 
 
ラジオ大好きって言ってくださったりして、、
 
私も大好きな大切なNMB48学園ラジオ
 
だから凄く嬉しかったですニコニコ
 
 
 
ラジオではモンスターエンジンさんも
 
けいっちさんも本当にお優しくて
 
凄く私が私らしくいられる場所ですラブラブ
 
 
 
なので、テレビや舞台ではまだ出せてない
 
私の部分を沢山知って頂きたいです!
 
 
 
それに、すごく、いつもわいわい楽しいので
 
もっともっと沢山の方に聴いて頂けると
 
いいなドキドキ
 
 
 
ぜひ、毎週土曜日聴いて下さいっキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日は、横浜でサイン&握手会でした!
 
 
来て下さった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日も沢山の方が並んで下さってすごく、
 
嬉しかったですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
それに今日は、
 
「NMB48のナイショで限界突破!
 
渋谷凪咲のわがままロケsp北海道
 
パクパクツアー」
 
のお話も沢山して頂けて、皆さんに
 
面白かった!北海道に行きたくなったよー!
 
って言って頂けて嬉しかったなニコニコドキドキ
 
 
 
それに、食レポの、
 
スタンディングオベーションが凄く
 
人気で今日沢山、スタンディングオベーション
 
しました[。゜(゜´▽`゜)。]ドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
でも本当に沢山の方が見て下さっていて
 
びっくりしました!!!
 
 
 
皆さん本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日、サインが当たらなかった皆さんに
 
届け~キラキラ(笑)
 
 
 
 
 
 
お?届きましたかね??ラブラブ
 
 
 
 
そして今日の私服は、女の子っぽく音符
 
 
 
 
 
 
 
そして髪の型は、巻き髪に横にみつ編みを
 
たらしましたラブラブ
 
 
 
 
リボンもお忘れなくっリボン
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符