みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 todays code♪
 肩があいてるニットですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 【#91】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 
 
 
 今日はパシフィコ横浜にて
 握手会&サイン会でしたよ~♪♪
 
 来て下さった方ありがとございます!
 
 
 サイン書きながらお話し出来て
 ほんまに楽しかったですラブラブ
 明日は大阪でランダム写メ会カメラ
 
 
 写メ会は沢山の方と出逢える
 チャンスやからね~(^ω^)!
 
 
 
 
 
 あ!ねーみてください( ・_・ )
 
 
 
 
 
 
 るりりんに肩に落書きされたorz
 
 握手会終わってるりちゃん居たから
 話してたら急に抱きつかれて
 なんかチクチクするから何?!?!
 ってテンパってたらどっか行って
 その後に肩みたらこのありさま(笑)
 
 
 はぁーー、大阪までこれで
 帰りましとさ。。。( ・_・ )笑
 
 
 
 しかもなんの絵かまったく
 コンセプト読めへんしとりあえず
 卵みたいななんか!!(笑)
 
 上に羽織る服持ってきてたから
 良かったけどなかったら事故www
 
 
 
 でも、そんなるりちゃんLOVE(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 チームMのキャプテンの
 れいにゃんさんから「バーカ」の
 サイン頂きました。はい。(笑)
 
 
 
 
 
 タイトルシンプルにしたの
 お気づきになりましたか??♪
 
 チーム名と名前とタイトル←
 なんともシンプルやけど前の方が
 分かりやすかったら戻しますww
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【肩の落書きの正体は!】って
 書いて何に見えるか教えて下さい♪
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆