皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです(*^ω^*)
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は握手会&サイン会(^^)ドキドキ
 
 
今日は抽選なかったのでたくさんの方に
サインを渡せたと思います(*^ω^*)♪♪
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
今日は久々にストレートヘアードキドキ
 
 
 
昨日また前髪チョキチョキしましたドキドキ
 
明日はメイクさんに切ってもらおっと笑
自分で切るのも案外いけるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は久々にランダム写メ会(^O^)
 
チームMは4部~6部で
お昼の13時からです(´・ω・`)ドキドキ
 
皆さん、当ててくださいよー!
って彩花が番号引くから当てますね~笑
 
 
ポーズなんかないかな~(^^)
皆さんのオススメはありますかドキドキ??
 
 
 
 
 
 
やっぱ携帯ゲームはやめられない。
 
兄てぃんがどんどん彩花のレベルに
近づいてきてるから焦る(笑)
 
皆さんは携帯ゲームしますかドキドキ??
 
 
たまーに、携帯小説も読みます!
そんな賢い系の小説ではありませんw
 
恋愛小説とか(笑)
 
 
 
 
 
 
サイン会で、左利きなんや!と
言われますがまだ彩花が左利き
ってこと知らない方がたくさんいますねドキドキ
 
 
左利き少ないから良いよね(^O^)ふふ
 
後、メンバーで5月生まれも彩花だけドキドキ
唯一、堀 詩音ちゃんは誕生日も同じドキドキ
 
 
 
まだまだ知らない事がたくさんあると
思いますがゆっくりといっぱい
知っていってくださると嬉しいですドキドキ
 
なにか知りたい事とかあれば
ぜひ、commentに書いてください(^^)
 
 
 
 
 
よーし、寒いからお風呂につかろかな。
もー冬が近づいてきたんかな(=_=)
 
暑がりの寒がりやから困るー!笑
秋が好きかなドキドキ
 
焼き芋作って食べたい!(笑)
 
 
 
今日もcommentお願いします!!!
いいね!もよろしくねヽ(^0^)ノ
 
ps.明日、髪型なにしよ(´・ω・`)