こんばんはっ
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
昨日は1日リハーサルでっ
 
お家着いたら寝落ちしちゃったよ、
 
 
 
今日もね!5周年ライブに向けてのレッスンやってんけど、
 
時間あったからお買い物してたよーっ
 
 
レッスン着だけ買うつもりやってんけど、いろいろ見てたら、欲しくなっちゃって、服も帽子も買っちゃった
 
 
でも可愛いのと出会えたから良いんだ
 
 
 
レッスンの時、
ドラフト2期生のみんながいたんやけど、可愛すぎて、その空間にいるだけで癒された
 
ほんまにみんな可愛すぎる!
 
みんなのやりとり、踊ってたり、髪結び合ってたり、何してても可愛いくて
 
 
ももねちゃんがね、私の声好きです!って言ってくれたねん!!
 
愛の色の歌声が好きですって!
 
可愛すぎるし嬉しいいい
 
 
 
今日はほんとに癒されたなあ(。ノω<。)
 
 
 
 
明日は握手会です!
 
 
お会いするの楽しみですっ!
 
 
それじゃあね!
 
 
おやすみーれ