メガネー
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
何気に駅までウォーキング続いてる←
 
るりなへのコメントありがとうござい
 
ました♪
 
やっと家に帰ってきたのに往復一万歩
 
の旅に連れてかれ、お買い物…
 
ヘトヘトになったところに100コメ
 
越えたコメント見て… (〃∇〃)
 
元気でました♪
 
 
 
 
 
今日、10月16日は世界食糧デー
 
辞書の日、世界脊髄デー、ボスの日
 
らしいですよ~!
 
るりなは日本に生まれて他の国へ行っ
 
た事がないので、いつもテレビなどで
 
他の国のことを知ります
 
恵まれた環境に生まれて毎日美味しい
 
ごはんを食べられている事を、改めて
 
感謝しなければいけないなぁと思いま
 
した…
 
皆様は最近、辞書ひきましたか??
 
最近は調べ物の時は、ほとんどネット
 
検索しで済ませるので、久しぶりに
 
辞書独特の紙の匂いが恋しくなってき
 
ました♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
           キョロ
 
 
 
ボンバー君ほか3匹のハリネズミを引
 
取ってほしいと言われ、1匹なら…と
 
ハリが抜けて病気そうなボンちゃんを
 
うちで飼う事にしました!あとの2匹
 
はファイヤー君たちで、ベビたんの新
 
しい飼い主さんの人が引き取りました
 
ボンちゃんは皮膚の下にダニがわく病
 
気で、エキゾチックアニマルもみれる
 
動物病院に通い続けて治りましたよ!
 
その夏ににいにいが翼の折れたカラス
 
のヒナを連れて帰ってきました
 
だんだん飛べるようになったので、2
 
ヶ月後に迎えに来ていた親鳥?に返し
 
ました♪
 
ウシガエルもにいにいが捕まえてきて
 
駐車場に置いた衣装ケースで飼ってい
 
たけど、ある日ものすごいジャンプで
 
逃げられて、路地をびょーんびょーん
 
追いつかなくて、いなくなってしまっ
 
たんだそうです!でもその後何日かは
 
ブモーブモーってどこからか声だけ
 
聞こえていました♪
 
ボンちゃんのお嫁さんにと、あんじゅ
 
がやってきました!でも、仲良くなる
 
前にボンちゃんは天国へ… (ノД`)
 
 
 
 
 
 
 
ベビたんの名前が決まったとの報告が
 
ありました♪
 
名前は…りぺちゃん
 
皆様はこの名前の由来わかりますか?
 
( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
明日はAKB48 41th シングル
 
『 Halloween night 』の
 
握手&サイン会がありますよ~!!
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
るりなは遅めの7部からです!
 
当日券もバリバリ使えますので、帰る
 
前にチラチラッとるりなに会いに来て
 
くださいね♪ (人*´∀`)
 
来るまで待ってるー  ←
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
夕陽を眺めながら家に帰るりりん
 
 
秋といえば夕陽のイメージあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ヒガオチルノガ(・ω・) (ΘェΘ)ハヤクナルカラカナ?