こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
にしししっ
 
 
 
昨日も
ほんとにたくさんのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
 
うれ柊です。。ラブラブラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
とあるレッスンをしてました\(//∇//)\
 
 
焦るけど。。
 
 
楽しい!!
 
 
そして楽しみすぎる!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
横浜で個別握手会ですね(≧∇≦)
 
 
 
何着よっかなああ\(//∇//)\
 
 
 
最近
可愛い服、たくさん購入したから。。
 
 
その中からえーらぼっとべーっだ!ラブラブ
 
 
 
 
楽しみーーっすっ(^ ^)
 
 
 
 
柊レーンで待ってます(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
毎年恒例のイベントが
いろいろと近付いてきましたね(^_-)-☆
 
 
 
ハロウィンに。。。
クリスマスに。。。
修学旅行に。。。
誕生日。。。
 
 
 
楽しみすぎるーーっ
 
 
 
ハロウィンの日は
NMBは大運動だ!!
 
 
 
 
どんなことするのかな??
 
 
ハロウィンっぽいことできたらいいなあ・
 
 
楽しみ\(//∇//)\!!
 
 
 
普通に
メンバーとか友達と
ハロウィンパーティーとかしたい\(//∇//)\
 
 
仮装して
お菓子作ってあげたり。。。
 
 
 
いいね~っ
 
 
 
クリスマスとかも言うてるまだよ~っ
 
 
 
 
サンタさんは
もうこないだろうなあ、、、
 
 
でも
クリスマスって
変な緊張感にかられながら
眠りについちゃうねんなぁ~笑
 
 
 
 
クリスマスも
みんなでプレゼント交換したり、、、
 
 
ありきたりなことがしたいっ
 
 
 
自分の誕生日も
楽しみっしっしーーっ笑
 
 
 
 
修学旅行も、、、
いままでちゃんと行けたことがないから
ラストチャンスの今年は絶対に行ってやるぞーーーっ(ノ_<)!
 
 
 
 
楽しみな気持ち
 
 
に溺れるわーー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ