あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符





こんばんは\(⌒日⌒)/
お久しぶりでごめんなさい!
今りんご食べてました音符




今日はレッスンと、たくさん衣装のフィッティングをしました!!


可愛い衣装がたくさんで嬉しいです!
私はいつもれなぴょんさんの衣装を着ることが多い気がします!
嬉しいです音符





今日はももかさんと話せて嬉しかったです(゜∀゜ )音符





明日は握手会ですね~!!
来てくれますか!?
たくさん話しましょうキラキラキラキラ
何着ていこうかなあ
待ってますo(*^▽^*)o




明日はチームBの山邊歩夢ちゃんに会える!
この前可愛い可愛い歩夢ちゃんに、奈良県の有名な場所を教えてほしいと聞かれたので、東大寺の大仏が東京タワーと同じくらいの高さだよという嘘をつきました!
あゆちゃんは信じてびっくりしていました!
宿題で奈良県について調べていたらしいです
ごめんね~


あゆちゃんは実はドラフト候補生を決めるオーディションの時から仲が良かったんです
また明日も会える事は嬉しいですキラキラキラキラ



パシフィコ横浜で待ち合わせやで音符(凪咲さん風)
また明日~(ヾ(´・ω・`)ラブラブ





村中有基