はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
2日間ブログおやすみしてしまった…!
 
 
なんなら今日もおやすみしようかと思った…!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それくらい眠い
 
 
 
 
 
5時半起きが続いての一日中動き回りの
 
 
お疲れなのですが、何故か心は元気
 
 
 
 
 
 
休憩時間や帰りの配車の中で
 
 
城ちゃん、あやてぃん、百花さん達と
 
 
どうでもいい話をして爆笑していた(笑)
 
 
 
 
 
 
ゆーりとは声優のゆいかおりさんの話で
 
盛り上がり、「ウェイカ、ウェイカウェイカ」って歌うと必ず
 
 
 
 
「ウェイカ♪」ってノッてきてくれる。
 
 
 
 
 
 
そんな空間に癒されながら
 
 
リハーサルでは動いて頭を使った。
 
 
 
 
 
振り付け師でもあり、メンバーの
 
 
このみには大変お世話になったし
迷惑をかけてしまった…
 
 
 
 
 
あんなに分かりやすく嫌な顔一つせず
 
 
教えてくれるってもはや神だよ。
 
 
 
 
 
これから神って呼ぼう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘だけど。←
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルが終わってお風呂に入ると
 
 
痣が出来てたり掌がマメだらけだったりと
 
 
「いつのまに?」と言うことが沢山!!
 
 
 
 
 
リハーサル中って気付かないものね
 
 
 
 
このブログを送り終えたら
また復習して練習しよう。
 
 
 
本番まで時間がないぞ
自分を追い込め自分。
 
 
 
 
 
そしてお願いだから風邪よ治れ。
 
 
 
 
 
喉におじさん住み着いてる場合じゃない。
 
 
 
はよ出ていきなさい。
 
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー