こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogを見てくださり。。
 
 
ほんとに
ありがとうございますっっ
 
 
食戟のソーマ
 
 
を気になってくださってる方が
増えてて。。
 
 
うれ柊ございました、、、走る人
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー     
 
 
今日は
中間テスト最終日でしたっ
 
 
日本史と演習英語でしたーーっ(ノ_<)あせる
 
 
 
分からないところがあっても。。
 
とりあえず
空欄を埋める作戦(ノ_<)〓
 
で、がむばってまいりましたっ
 
 
 
やりきったぞーーっ
 
 
 
返却されるのが楽しみっっ
 
 
思ってた以上に
今回のテストはできた気がします( ̄▽ ̄)にや
 
 
 
私の基準で考えてですけどね・いしし
 
 
 
お疲れ様でしたっ!!!!
 
 
 
 
。。。自分っ笑
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は
ずーっとレッスンでした\(//∇//)\
 
 
 
頭の中が
5周年ライブのことでいっぱいです(°_°)ぼやぼや
 
 
 
頭の整理をしないとーーっ
 
 
 
このままいくと、、、
 
 
ごちゃまぜだから
意味わからへんことしてまいそーーだっ
 
 
 
でも
ほんまにほんまに楽しみっっ
 
 
 
こうやって今日みたいに
NMBみんな集まってレッスンしたりだとか、、
 
 
なんだか、、
ワクワクするしほんとに楽しいっっ
 
 
 
詰め込まないといけないことはたくさんだけど。。。
 
 
 
それさえもっ
 
凄くやりがいがありますっ
 
 
 
 
何はともあれっ
 
 
 
今回のライブ。。。
 
 
 
 
、、、、、楽しみすぎます!!
 
 
 
 
みーんなに来て欲しいです・
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ