こんばんは!
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
昨日のBlogにコメント、いいね!
ありがとうございました
 
みーれさせていただきましたあ(^ー^)ノ
 
 
 
 
もう一週間後には、
5週年のコンサート本番ということで!
 
 
レッスンしてます\(^o^)/
 
 
覚えることは多いけど!
楽しみすぎてワクワクがとまらない!
 
早く皆さんにみーれしていただきたい
 
 
楽しみやな~っ!
 
いっぱい練習して、完璧にしたいと思いますっ
 
 
来て下さる方は、
私のことちゃんと見つけてねーっ!
 
 
コンサートに行けない(>_<)って方には、後からちゃんと、どんな事したかBlogにいっぱい書くねっ(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
最近、自分に合うシャンプーを探しててっ!
 
昨日、いつもと違うシャンプーとリンスを試してみたら、!
 
朝起きると、今までに無いまとまりとサラサラ感が生まれました
 
 
そしてこれから先このシャンプーを愛用していくことが決定しました
 
 
私の女子力が上がってしまうわっ((* ´艸`))(笑)
 
 
 
元々の髪質が良い訳じゃないから、髪がツヤツヤした綺麗な女の子に憧れます!
 
 
素敵女子目指して頑張るぞ
 
 
 
それじゃーねー
 
おやすみーれ