皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はインテックス大阪にて
ドリアン少年の個別握手会でしたー!
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
朝早くから来てくださりとても感謝です(^^)
 
 
足の心配を皆様にさせてしまって申し訳ないです
 
でも、皆様からの優しさにとても嬉しく思います\(^.o ^)/
 
 
今日のお洋服とエア握手!
↓\(^.o ^)/
 
 
秋になったのでニットデビュー
そして、紺色のお姉さんっぽいスカート
 
今日は落ち着いた感じのりなっちでしたドキドキ
 
 
 
いつも、本当にありがとうございます
 
 
皆様にテスト勉強がんぱってね!
 
テストの調子はどう?
 
とかたくさん言っていただけて
 
もっと、がんぱろう!!!
 
 
って思いました\(^.o ^)/
 
 
テストの調子は、
 
まあまあですね(^^)
 
 
あと。2日間残ってるのー!
 
 
がんぱるねー(⌒-⌒; )
 
 
 
あとは、NMB48 5周年おめでとう!やチーム昇格から3年おめでとう!
 
など
 
たくさんおめでとうも言っていただけて嬉しかったです
 
 
これからもっと、いい報告ができるように
そして、皆様の笑顔をもっと見れるようにがんぱるよー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会のあとは
 
 
ミュージックサーカスに
エグスプロージョンさんと出演させていただきました!!!
 
 
ミュージックサーカスに来てくださった方!ありがとうございます!
 
 
いろいろな出演者さんがいたので
NMB48のことを知っている方は少なかったかもしれないですが
温かい応援ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
エグスプロージョンさんもとても優しくて素敵な方でした!!!
 
 
エグスプロージョンさんが
Must be nowのボクシングverをYouTubeにあげてくださっていて嬉しいです
 
また、一緒に出演できたらいいなぁ!
 
 
エグスプロージョンさんのダンス素敵でしたっ!
 
 
 
 
明日は祝日だねー!
 
そして、握手会\(^.o ^)/
 
同じインテックス大阪でやりますドキドキ
 
 
 
皆様!明日は当日券使えるので
 
当日券をもっているお友達などと一緒にぜひ来てくださいねっ
 
 
お待ちしてます!!!
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48