こんばんは!
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
今日は、大阪での握手会でした!
 
 
みーれーんに来て下さった皆さん!
ほんとうにありがとうございました
 
 
皆さんの優しい言葉に元気を沢山いただきましたっ
すべての言葉が心に染みました
 
ありがとう(´▽`ノ)ノ
 
 
私からも元気届けれたかな?
 
 
 
 
 
今日のコーデはいつもより落ち着いた感じだったのかなー?
 
帽子も被ってた(∩´∀`)∩
 
 
帽子被ってるだけでちょっとオシャレさんに見えるよね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会なのです!
 
 
待ってまーす
 
 
 
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ