皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は握手会でした!!!!
 
 
 
昨日当日券使えると思ってて書いてたら
今日まさか使えなかったです(><)!
 
その分たくさんの方が来てくださって
並んでてとても嬉しかったですドキドキ
 
 
ありがとうございました!!!
ドリアン少年の握手会で、初めて
握手会きたよ!って方がたくさんいて
本当に嬉しかったです♪♪
 
もっと増えるように頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はカジュアルな感じ~(^^)
 
去年ダレノガレ明美さんがこの服きてて
可愛すぎてすぐ買いに行きましたドキドキ
 
憧れなので...ドキドキ
 
 
久々に握手会でツインテールした!
かわいい系のあやてぃんはどお?笑笑
 
 
 
 
 
夜は、「MUSIC CIRCUS'15」と
言う関西のフェスで南港ATCホールで
やっていてNMB48出演させて頂きました!
 
なんと森田彩花も出演させて頂きましたドキドキ
 
 
NMB48 13thシングル「Must be now」
を披露させて頂きました!
 
ガチで踊りました!笑笑
見に来てくださった方いるのかな??
 
 
 
 
 
夜はあーぽんさんの誕生日パーティー!
 
植村梓と遅れていって
クラッカーをパーンと鳴らしましたドキドキ
 
楽しくワイワイご飯しました!
楽しかった~~ドキドキ
 
喜んでくれて良かったです(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
あしたも握手会なので、
皆さん、お待ちしておりますヽ(^0^)ノ
 
よろしくお願いしますドキドキ
明日は当日券も使えちゃいます!!
 
遊びに来てねドキドキ
 
 
 
 
んな、comment待ってます!!
毎回コメありがとうございました!
 
いいね!もありがとうねドキドキ
 
ps.今日は梓と髪型おそろい(^^)