こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
秋色な色の画像にしたよ~っ
 
 
 
昨日は
ほんとにたくさんのコメント
ありがとうございますっっ(≧∇≦)
 
 
皆さんのコメントを読んで
さらにさらに
気合が入りましたっっ\(//∇//)\・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
インテックス大阪で
個別握手会でした!
 
 
 
今日の私服は、、、
珍しく。。
 
 
 
 
 
 
ガーリーなかんじです(ノ_<)!
 
 
 
シャツとかスカートとか、、、
 
 
 
ひぇええーーーーっ
 
 
 
、、、ですよね笑
 
 
 
 
 
でも、もしかしたら明日も。
 
明日も
意外な
ひぇええーーーーっ
なかんじの私服かもしれません、、、笑
 
 
お楽しみにキラキラ
 
 
 
今日は
朝から、
ほんとにほんとに
たくさんの方がっ
 
 
私のレーンに足を運んでくださいましたっ
 
 
 
 
いろんなお話をすることができてっ
ほんとによかったグッド!キラキラ
 
 
 
たくさんの
 
おめでとう
 
も、ありがとうございますっ
 
 
 
一緒に野球のお話をして
盛り上がったり、、、
 
 
漫画とか音楽とか
趣味のお話をしたり、、、
 
 
 
 
ファンの方一人ひとりと
会っている時間は、ほんとに宝物ですっ
 
 
 
 
 
今日も
最強に楽しかったなああああ
 
 
 
 
明日もよろ柊ですっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
さーて
家に帰ったら
しなきゃならないこと
たくさんあるよーーっ
 
 
 
5周年LIVEの確認に、、、
テスト勉強、、、
明日の準備、、、
 
 
 
あーーーっ
 
 
テスト勉強。。〓笑
 
 
 
きぃーーーーー
 
 
 
ってなるけど
やらなきゃやらなきゃっ
 
 
 
学生薮下出動ーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ