こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
 
今日の「逆上がり」公演は、
 
えーりんこと安藤愛璃菜ちゃんの初日公演でした\(^o^)/
 
小学6年生なんだよ(´Д` )!
 
 
ずっと前から一生懸命練習してて!
今日も緊張いっぱいの中、凄く頑張ってました!
先輩だらけの中で迎えた何もかもが初めての初日公演!
本当にお疲れ様でした
 
 
これからいっぱい一緒に公演出たり、距離を縮められたら良いなあと思います( ^ω^ )
 
 
 
今日の公演、みーれうちわもコールも良く届きました!
ほんとに嬉しかったです
 
応援ありがとう(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
この間あった、
 
「夕方NMB」のことBlogに書いてなかったから、書くねーっ(´▽`ノ)ノ
 
 
YESシアターまで、応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!\(^o^)/
 
隔週木曜はNMB48が出演する新番組となってます!
 
若手メンバーを中心に出演させていただきます!
 
その、
第1回に出演させていただきました!
 
ここちゃん、あんたん、もかちゃん、ゆうちゃん、はーこと!
 
ダイアンさんとも初共演でしたよ!
 
 
大喜利だったり、ファンの方の思うランキングを発表したり!しらたきポン酢を食べるゲームだったり!楽しいあっという間の1時間でした!
 
 
そして私は、アシスタントMCを務めさせていただきました\(^o^)/
 
アシスタントを任せていただけて、すっごく嬉しかったあ
 
アシスタントという立場は初めてでしたが!凄くのびのびと話せて!スタッフさんにも、褒めていただけて良かったです( ^ω^ )
 
また出演したいな~
 
 
こういう、いつもと違ったメンバーとの絡みだったりトーク新鮮で楽しいです!
 
メンバーの新たな一面も発見出来るはずっ( ^ω^ )
 
 
 
それでは、
 
おやすみーれ