元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
今日は朝からレッスンでした(^ ^)!
まきまきで早く終わったよ~音符音符
 
レッスン後はれなぴょんりぃちゃん
とご飯食べに行って来た(^ω^)
 
いくらとまぐろとしらすが乗った丼
めちゃくちゃ美味しかった!海鮮丼
海鮮丼ツアーとかないのかな~(笑)
あったらすーぐ参加したいです(笑)
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
 
たむけんさんが新しくオープンしたカフェ 
『NAGOOD』のオープニングパーティーに
お邪魔させていただきました\(^o^)/〓
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.