はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は逆上がり公演でした*\(^o^)/*




えーりんの初日!

そんな大切な日の公演に

一緒に出演できて嬉しいなぁ!





そして19歳最後の公演でした!




だから今日もツインテールで!笑



----





えーりんも無事に初日が終わって

ホッとしてると思います。



沢山お疲れ様の声をかけてあげてね(^ ^)




----





えーりんと並ぶと私、お姉さん感すごいな、、、。笑







19歳は今までにないくらい

すごく濃く毎日が楽しい1年でした。




心折れても支えてくれる方がいる。


嬉しいことがあったときは

一緒に喜んでくれる方がいる。




私には沢山の支えてくれる方がいます。





ひとりじゃないんだ。


そんなことを改めて感じた1年でした。






ありがとう。






明日は握手会!


初の4部にドキドキ*\(^o^)/*




そしてお誕生日にみなさんに会える幸せ*\(^o^)/*






明日は生誕Tシャツを着ますよ~!



持ってるかたは

お揃いにしようねっ(*^◯^*)








19歳、ありがとーう!





----







では、明日もがんばろうね!





p.s


握手会、たのしみすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))