今日、久しぶりにえみちに会いました
 
元気そうで何より
 
 
素敵なお姉さん感が増してました(^^)
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は学校のテストからの5周年ライブのリハーサル!
 
 
皆様からの応援メッセージのおかげで
一夜漬けテストがんぱれたよ!!!
 
 
朝起きたら変なところで寝てたけど笑
 
 
テストはあと、火曜日と水曜日の二日間!
 
早く終わってくださぃいいい
 
 
早くテストから解放されたい
 
 
3連休も勉強がんぱるしか!!!
 
 
 
 
今日はNMB48が出来てから5年が経ちました
 
 
NMB48!おめでとう\(^.o ^)/
 
 
ここまでやっとこれたのは
 
先輩方、スタッフさん、ファンの皆様がいたからここまでやってくることができました!
 
 
皆様、いつも支えてくださりありがとうございますドキドキ
 
 
NMB48の5周年の時に
メンバーとしてここにいれること
 
本当に嬉しく思います
 
 
今までは先輩方に頼ってばかりでしたが
 
後輩ちゃんがいつのまにかたくさん出来たので私もしっかり、
いろんなメンバーのお手本になれるようにしっかりします!!!
 
 
 
6周年に向けてこれからも末長くNMB48の応援よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
5周年ライブが楽しみすぎて
毎日がワクワクですドキドキ
 
 
1日目も2日目も3日目も
どれもいいところがあるんだよなぁドキドキ
 
 
来てくださる方いますか???
 
 
楽しみにしていてください!!!
 
 
 
 
 
 
足の怪我の心配をしてくださった皆様、ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
知らない方が多いと思うので一応(^^)
 
 
昨日、公演が始まる直前に階段から落ちて(2段くらいから笑)
 
打撲的な感じになりました
 
膝も痛めました
 
 
左の太ももなんですけど
 
例えるとゾンビメイクっぽい感じなひどい打撲
 
 
本当に階段が嫌ー!!!
 
なんか今、足がぼろぼろです。。。
 
だから、
整骨院にいってきました
 
寝不足で疲れてるのかもって←一夜漬けか。
 
 
Must be nowで一時期、首が痛かったので今は痛くないけど一応治してもらいました
 
いま、めっちゃ首とか肩とか軽い
 
 
足は早く治して5周年ライブの時には
体調、ばっちりなっちで出演するよー!!!
 
 
ま、まほうで治ったらいいのに…。
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48