みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
今日はNMB48 5歳のお誕生日です(^ ^)ドキドキ
5周年でーーーす!!!
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんは1期生だかられなぴょんもNMB48として5歳のお誕生日ですね(^ ^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
5年前の今日、AKB48さんの秋祭りでお披露目させてもらったこと今でも明確に覚えてるなぁ~!
 
 
 
 
 
 
 
名前と年齢だけやのにめっちゃめっちゃ緊張して、、、(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
秋祭りの時生まれて初めてあんな沢山の人の前に立ってそこで自分はNMB48になったんや!
って確信しましたドキドキ    
 
 
 
 
 
 
 
 
5年間本当に色んなことがあったし、
ファンの方にもーほんとに辞めちゃうんじゃないかな?って心配されてた時期もあったし、
 
 
 
 
 
 
 
でも、今こーしてれなぴょんがNMB48にいるのはいつもどんな時でも側で優しくて見守ってくれるファンのみなさまがいるからですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにファンのみなさまがいなかったられなぴょんはNMB48にいないと思うなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぐらい本当に大切な存在だし、
れなぴょんを応援してくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(^ ^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ恩返し出来てない部分も沢山だけどれなぴょんのペースでみなさまに最高の恩返し出来るように頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回毎回言うけど、、、
 
 
 
れなぴょんを信じてこれからもずっとずっと永遠に着いてきて欲しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまがいるかられなぴょんがいます!
5年前も今も変わらず応援して下さってる方、最近好きになって昔の事もいっぱい調べて応援して下さってる方。
 
 
 
 
 
 
みんなみんな本当に大好きドキドキ
これからもずっとずっとついてきてね!!
 
 
 
 
 
 
 
れなぴょんは1期生だし、
そろそろもっとしっかりして後輩メンバーのお手本に憧れになれるように頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
うどんのようにコシの強いれなぴょんになります*\(^o^)/*ドキドキ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にいつもありがとう。
 
 
 
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ