(愛知の★! 愛璃菜の愛!)

愛のパワーでー! 元気りんりん音符

みーんなの愛をアップ つかまーーアップ

(えーーーーーりんドキドキ

愛知県出身 小学六年生 11歳

えーりんこと 安藤愛璃菜です。


みなさん

こんばんわ \(^o^)/

今日も1日 おつかえーりんアップニコニコニコニコ

更新間に合うかなぁあせる


いつも いいね!コメント
ありがとうございますドキドキ
嬉しいですラブラブ



10月9日 NMB48 結成5周年ですキラキラキラキラ

5周年を迎えた今日
チームBⅡ ドラフト二期研究生として
ここにいれる事が うれしいですドキドキ



これからも 大大好きなドキドキNMB48で
走っていくので よろしくお願いします(*^^*)



5年前、えーりんは ピカピカ[☆]の
小学1年生でしたアップ この時からすでに
ダンス好きでしたーチョキチョキ



みなさーん (^ー^)ノ

『Must be now』 が 7日に
発売されました~アップキラキラキラキラキラキラパチパチアップ桜

えーりん、ぜーんぶ持ってますグッド!
店頭に行ったら
NMB48コーナーがあって
ポスターとか CDとか いっぱい
あって 私もいつか NMB48コーナーに
登場したいって 思いました V(^_^)V
メンバーさん、かっこい~アップ


・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・

そして


明日は


私、 安藤愛璃菜
公演初日を迎えます。

ついに 明日です。
発表されてから
日にちがたつの 早い・・・汗


初日のレッスン、5周年のレッスン
毎日 必死です。


先輩メンバーさん、磯さん、内木さんに
ずっと前から 付きっきりで ダンスを
教えて頂いたり 頑張ってね!って
声を かけてくださる 先輩がたくさん
いて 本当に周りのみなさんに
助けられています。

ありがとうございます。



明日の事を 考えると 眠れないあせる
でも、 明日楽しみドキドキ
目を閉じると 覚えた振り ポジションが
グルグルでてきます。


明日は いっぱい いっぱい!

頑張るので みなさん パワーを

貸してくださいねドキドキ お願いします(*^^*)

チームBⅡのみなさん、
明日は よろしくお願いします。


『負けない心』は
A◯Aさんの 曲で えーりんの好きな曲
の 1つですクローバー
この曲のように

背中に翼をつけて 頑張るぞ[力こぶ][力こぶ]


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よ~しアップやるぞ~アップ



おやすみなさいパーパー
また、明日ねドキドキ



クローバーチームBⅡ ドラフト二期生 安藤愛璃菜クローバー