あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符





今日は前座に出させて頂きましたビックリマークビックリマーク
ピンクレモンでした音符
久しぶりのポジションだったので余計緊張しましたビックリマーク




今日はいそさんにダンスを教えてもらって、飲み物を買ってもらいましたラブラブ
いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク
ラジオの収録お疲れ様ですキラキラキラキラ




今日、やまりなさんがラジオで私の話を少ししてくれたみたいで、嬉しかったです(((o(*゜∀゜*)o)))何の話しか気になりますビックリマーク






今日の写真は毎日優しいおんたんです音符音符
おんたんの笑顔をみるとほっこりします( ^ω^ )





早寝早起きしましょうねビックリマークビックリマーク



今日も1日お疲れ様でしたo(*^▽^*)oキラキラキラキラ





村中有基