昨日、FM滋賀りぃちゃんのがんばり~なの収録をしてきました!!!
 
 
放送日は13日と27日です!
 
聴いてねドキドキ
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日も最初から最後まで
皆様のテンションがアゲアゲで
私たちもとっても楽しかったです
 
 
今日は握手会などに来てくれる
知っている方が多かったかも!!!
 
 
たくさんのコールやうちわ嬉しかったです
 
 
 
 
今日のMCのお題が
 
「今やらなきゃいけないこと」でした!
 
 
 
MCでも話したんですけど
りなっちは今、テスト期間中
 
昨日は一夜漬けでした(^^)
 
一夜漬けは良くないって知ってるよ
 
 
でも、今日の教科はなかなか良い感じでした
 
 
いいスタート切れたぜっ!!!
 
 
あしたもがんぱるっ!!!
 
 
今夜も一夜漬けやぁ(^^)
 
 
 
皆様にとって
 
 
「今やらなきゃいけないこと」は何ですか???
 
 
教えてりなっち
 
 
 
 
 
 
 
 
Must be now!
 
本日もオリコンデイリーチャート
一位をいただきました\(^.o ^)/
 
2日連続たこ焼き焼けて嬉しいですドキドキ
 
 
たくさんの応援ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
限定盤typeAとBに収録されている
 
 
NMB48 アリーナツアーを少しだけ見ました!!!
 
 
人数多いと映る回数が少ないから見つけるのに大変でした
 
 
でも、くるくるツインテールでりなっちって分かりやすいので
 
 
これから、見る方は
限定盤に収録されているくるくるツインテールのりなっちを見つけてね
 
 
ウィークリーまでよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48