おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
Must be nowフラゲして買って下さった方も、10/7の発売日に購入して下さった方も、ありがとうございます
 
発売日、オリコンデイリーランキング1位!
たこ焼き焼けました♪
 
凄い!皆さんのおかげですね(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
そして、気付いて下さった方も多かったですが、劇場盤の裏面ジャケット写真は、カップリング選抜メンバーの写真で、私も写っているんです♪
 
見つけてくださり、喜んでくださった皆さん、ありがとうございます!
私も凄く嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
昨日は、放課後、なんとチームNの
西村愛華さんと初デートして来ました
 
前からゆっくり話そうね~と言いながら、なかなか予定が合わず…
 
たまたま昨日二人共オフだったので、学校終わってから待ち合わせました♪
 
 
実は、高校3年生同士ということで、話が合って、凄く楽しい時間を過ごせました(o^^o)
 
愛華さんは可愛くて…Must be nowの選抜でダンスが上手くて、カッコ良くて尊敬するメンバーの一人で…
仲良くなりたいなー…と思っていたので、昨日は楽しかったし凄く嬉しかったです♪
 
また京都にも一緒に行きたいなー…なんて思ってます←
 
 
昨日ルンルン気分で帰ってきて空を見上げると、満面の星めっちゃ綺麗でした!
滋賀だからかな?
 
 
 
 
 
今日は、KawaiianTV 公開生放送@Yes Theater
夕方 NMB48(You Gotta NMB48)
に、出演しまーす!
時間は17時~18時です♪
 
mcのダイアンさんはお二人共、滋賀出身なので、頑張って喋ってきます
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
高校3年生メンバーって意外と少ない気がする!BⅡは私ひとりだしね…
皆さんは分かりますか??
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow