----



こんばんはろ(o^^o)




コメントANDいいね
ありがとうございます!





今日は、さらちゃんの生誕祭!


さらちゃんの言葉に、胸をうたれました(;_;)ラブラブ



あずにゃんから、さらちゃんへのお手紙も(;_;)ラブラブ






あ!あとね、ジクソーパズル48のさらちゃんコールも むちゃくちゃ感動しました!キラキラ


さらちゃん、今日の公演で
むちゃうるうるしてたけど

じつは、公演始まる前にも
もうすでに、うるうるしてましたよ~(#^.^#)




そんな可愛いさらちゃんキラキラ
改めて、お誕生日おめでとう!(o^^o)




そしてそして
Must be now チームMで初披露でした!!

むーっちゃドキドキした(;_;)

ダンス、難しい~っ(;_;)






今日は 発売日ということで
金子さんからたこ焼き焼けましたの発表が!
オリコンデイリーチャートで1位です!キラキラキラキラ


みなさん ありがとうございます(#^.^#)



新しいNMB48の魅力をたくさんのみなさんにみてほしい!


チームMのGood-bye,Guitarも
いーっぱい 聞いてね~♪





おやふぅラブラブ