わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
 
 
 
 
昨日はブログおやすみの日でした(°_°)
 
でも今日は
 
 
 
 
通常通りでございます
 
 
やぁ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
よろしくおねがいいたしますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!!
 
「NMBとまなぶくん」の
収録に行ってきましたーーーーーーーっ  
 
3本収録ーーーーーーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
10/29放送
 
11/5放送
 
11/12放送でございます\(^o^)/
 
 
 
5日 12日は、
この前行ってきたロケも放送されますので
 
ぜひチェックしてくださいませーーー
 
 
 
 
このみも
スケジュール帳に書こうっと\(^o^)/
 
予定とか放送日がいっぱい\(^o^)/
 
 
 
嬉しいことですなぁぁぁあ
 
 
 
 
日付けを重ねても重ねても
真っ白な自分のスケジュール帳を知っている
 
からこそ
うれしいこっちゃぁぁぁあ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!!!!!今日は!!!!!!!
 
 
 
NMB48 13thsingle
「Must be now」発売日\(^o^)/
 
 
 
 
うおおおおおお\(^o^)/
ついにきましたかぁぁぁあー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての9人選抜
 
ダンス最難関
 
 
 
 
個人としては
 
3回目の選抜。
2回目の振り付け。
 
 
 
 
 
いっぱいいっぱい詰まっています。
 
 
なんだろう、
すっごい思い入れがもうすでにあります。
 
 
 
 
 
この曲をたくさんの方にみて聞いてほしい!
 
少しでも印象に残ってほしい!
NMBのことを知ってほしい!
 
 
 
 
 
 
 
って気持ちでいっぱいです\(^o^)/
 
 
 
Must be nowよろしくお願いします!!!!!!
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん