ザバ~ン!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日は公演後、家に帰ってからも胸が
 
いっぱいで、誰に対しても優しい気持
 
ちになれました (*'ω`*)
 
皆様からの100を越えるコメントも
 
優しい言葉がいっぱいでした!
 
いつも本当にありがとうございます!
 
 
 
柚巴の初日が成功したのは柚巴本人が
 
一生懸命ガンバったからで、るりなは
 
近くにいて、その達成感を味あわせて
 
もらえました!皆様にもTeamNの
 
良さが伝わっていたら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今日、学校で世界史の授業があったん
 
ですけど…チンプンカンプン!
 
(;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
約1時間ずっとナゾの呪文を聞いてい
 
ました♪あんなん絶対覚えられへん~
 
(>_<) 後期のテストは危険な予感…
 
世界史を覚えるコツとかありますか?
 
物語的に好きになればいいのかもしれ
 
ないけど ('-ω-`)
 
西澤から勉強の話聞けて高校1年生っ
 
てこと、思い出してくれましたよね?
 
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) 
 
公演の自己紹介の時だけ高校生ちゃう
 
からねー!! (; ´з`)
 
 
 
午後からは連続で体育の授業があって
 
バスケとバドミントンをしました~!
 
やっぱりずっと体を動かしてたら
 
しんどくなくても汗がじんわりでてき
 
ますね~!燃焼♪燃焼♪
 
程よく疲れて楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国つづき
 
 
二人が出逢って約1ヶ月後、ピーピー
 
という鳴き声が聞こえ、ピンクいベビ
 
たんが生まれました!
 
 
 
 
 
まだ子供のぷりくるは、初めての出産
 
やのに、羊膜や胎盤も片づけて
 
へその緒までちゃんとしていたんです
 
 
 
 
 
生き物の本能ってすごいですよね!
 
るりなの本能はくうねるわらう←
 
 
 
 
 
 
Jリーグヤマザキナビスコ杯
 
ガンバ vs アルビレックス新潟戦は
 
1ー2でガンバ勝利ならず… (ノД`)
 
大森選手がゴール決めたのにー…
 
相手チーム1人少なかったのにー…
 
次はホームで勝つしかーー!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
              ありがとうございます
 
 
 
 
明日も学校ガンバるりりん
 
 
夏休み明けはつらすぎるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
シカモアサカナリ(・ω・) (ΘェΘ)サムカッタ!