はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




----




今日は久しぶりのRESET公演!



さらちゃんの生誕祭でした!



さらちゃんは

日に日に成長が見れるというか

ひたすら練習をしてて

影で努力しているメンバー(^_^)





17歳の1年は

さらちゃんにとって飛躍の年になることを願ってます*\(^o^)/*




----






それからチームMで

本日発売、Must be nowを

初披露させていただきました。





今回はセンターをさせたいただいてます*\(^o^)/*





実は数日前に

スタッフさんから

電話がかかってきて


もし気持ち的に良ければ、

公演でセンターをしてほしい

と言われました(u_u)





本当に考えて

いろんなことを思ったし考えました。






でも私のファンの方は

きっと私がセンターで歌って踊る姿を

見たいって言ってくれるんじゃないかなぁと(´・_・`)






するからには頑張ろうと決めて

今日までみんなで練習しました^ ^





悔しさとそれ以上にこの曲を

たくさんの方に知ってほしいという気持ちで


今日は舞台で思いをぶつけました。







届いたかな?^ ^







明日もRESET公演!


よろしくね^_^





今はれいにゃんのご飯中(*^^*)




寒くなってきたからお鍋を(^ω^)






では、明日もがんばろうね!





p.s


もっとダンス上手くなろう。