おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころ』コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のエンドロールは、服も靴も脱げそうだったので、大きなパフォーマンスが出来なかったんです…
 
ハプニングが極力起こらないよう、ステージに立つまでに色々とチェックしないとですね!反省…>_<…
 
身体を痛めたのかな?と心配して下さった方、ありがとうございます!
身体は全く大丈夫です!
 
次またエンドロール出来る事があれば、脱げないようにして、思い切りパフォーマンスします!!
 
 
 
 
 
 
今日は夕方から、SKE48さんの“くみねぇ”こと小石公美子ちゃんと一緒に、グランフロント大阪で開催されてる『進撃の巨人展』に行ってきました
 
やーーっと行けましたー(^-^)
 
くみねぇ一緒に行ってくれて、ありがとう
 
スタンプラリーもちゃんと集めたし、原画も見れて良かった!!
それに1番行きたかった360°体感シアターを体験できて良かったです
 
 
360°体感シアターは、ヘッドマウントディスプレイで、進撃の巨人の世界に入ってるような、巨人と戦う体感を味わうことが出来るんです!
 
目の前にエレンやミカサがいて…
めっちゃ感動しました!
 
まぁ実際あれば、めちゃめちゃ怖い世界やけどね…^_^;
 
 
一緒に晩御飯には、三年ぶりくらいのお好み焼きも食べれたし、美味しかったし、楽しかったです(o^^o)
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆川柳ありがとうございました(^-^)
いい作品ばかりで…発表はちょっと待って下さいね(^-^)
 
 
☆明日10/7はNMB48の13thシングル
「Must be now」の発売日です!
 
今日フラゲ日で、もう手元にあるよ!って方も多くて、凄く嬉しいです♪
共通曲の「片想いよりも思い出を…」チームBⅡ曲の「空腹で恋愛をするな」のMVも見て下さいね!
そして是非私を見つけてね!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
食欲の秋<(^-^)/
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow