わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
いやいやブログ書いたん、このみや!笑
 
疑いコメント多数wwww
 
 
 
 
このみやー!このみが書いたんやー!
 
 
 
 
しかし、
あの方がお伝えしたいことがある。
 
 
ということで…
 
それでは、どうぞ!!!!
 
 
 
 
 
 
こはっちです。
 
こはっちに書いてほしい。って言ってくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
いつも姉がお世話になっております。
 
 
姉の腹筋がほしいです。
 
今は、小顔ローラーしています。
 
 
 
おわり。
 
 
 
 
 
 
 
 
はいwこはっちさんでした。笑
 
 
 
 
 
 
確かに、
こはっちは筋肉をやたらみてくるなぁ。
 
 
この前はこのみの腕の筋肉をみて、
 
 
 
ええええすげええええええ。
 
ってひたすら言うてきたな
 
 
 
 
 
なんやねん。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
 
朝の6時まで作業をする。という。笑
 
 
もうね、後半は時計みてない\(^o^)/
 
 
 
 
何時でもいいや~。 と思ってたら
6時でしたwwww
 
 
 
 
それから仮眠をとって、レッスン。
 
 
 
いやぁ自分にとって
ほんとに貴重な時間でした。
 
 
1回1回が大事だなぁ。って
 
 
 
 
 
 
個人的には、反省しかないですが。
 
 
 
これだけやったのに、
ここまでしか自分は力を発揮できないのか。
 
っていう現実に落ち込みました。
 
 
 
現実をみるのと、
自分と向き合うのが1番しんどい。
 
 
 
 
 
でもそうやって、
色んなことを吸収して力にしていくんだ。
 
って思うから
 
 
 
結果、頑張るしかないね
 
 
 
 
 
改善点は、まだまだある\(^o^)/
 
このみも頑張るから、
皆さんも大変なこといっぱいだろうけど
 
一緒に頑張りましょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンおわりは…
 
 
 
 
何年ぶりか分からないくらい久しぶりの、
家族で外食してきました( ^ω^ )
 
 
 
 
楽しかったーーっ
 
焼肉やで。笑
 
 
 
 
ガツガツや( ^ω^ ) 
 
 
そんな大した話するわけでもないけど、
楽しい時間でございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
個人的には、お父さんの
 
 
 
 
 
長芋じゃんけんしよう。
 
 
 
 
 
 
 
がジワリました。笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん