そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日も、朝からレッスン~
 
5周年コンサートに向けての!!キラキラ
 
5周年コンサートは今までのコンサートとは違う感じになると思う!!!
 
色んなことに挑戦してる!!!
 
 
 
 
チケット一般発売してますよドキドキ
 
来てくださった皆さんに
 
楽しんでもらえるように
 
メンバー、スタッフさん皆で
 
いいもの作り上げます!!
 
ぜひぜひ来てください!ドキドキ
 
 
 
 
そして夜は
 
チームNの
 
ここにだって天使はいる公演〓
 
 
 
 
今日は10月4日で『天使の日』って呼ばれてるらしいんです。
 
そんな日にこの公演はぴったりやね~ニコニコ
 
 
 
 
昨日書いたとおり、チームNのドラフト生、西仲ななみちゃんの初日でした!
 
 
左が、なーみドキドキ
 
 
 
みんな、心配して『大丈夫かな?』って、ななみのこと見るんやけど
 
ななみは堂々としていて初めから楽しんでましたっ!笑
 
 
 
心配なんかいらなかったねーニコニコ
 
 
 
 
普段は喋るの緊張してるのかな?
 
あんまりいろんな表情してるイメージ無かったんやけど
 
ユニットのとき、袖から観てたら
 
めーーーっちゃ生き生きしてて、こんなに笑えるんや!と
 
新しい発見をしてしまいましたドキドキ
 
 
 
 
これからも一緒にがんばろうねドキドキ
 
公演おわり送ってくれたLINEが可愛くてきゅんとしましたニコニコ
 
 
 
 
まさに天使ドキドキ
 
夕夏は天使になれていたでしょうか?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、観てくださってた皆さん、ありがとうーかでしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
うちわ持ってくれてたり、Tシャツきてくれていたり、、嬉しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
明日は楽しみなことがあるぜーっ∩^ω^∩ふふふふふふ
 
しゃらばあああああいドキドキ