東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
嬉しいコメントが沢山。。。しょぼんドキドキ
 
皆さんがいて下さるから私達がいます!
 
 
これからも皆さんが愛して下さる、
 
私達が愛している劇場を大切に頑張って
 
いきますキラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日はお昼に、家族でランチに
 
行ってきましたっナイフとフォークドキドキ
 
   
 
 
久しぶりにみんなで行ったから楽しかったなあ音符
 
バイキングだったんですが、やっぱり家族
 
やからとってるものがほとんど皆んな
 
一緒でしたニコニコラブラブ(笑)(笑)
 
 
 
やっぱりずっと一緒にいるから、
 
好きな味が一緒なんやっキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
ぱーくっニコニコドキドキ
 
 
 
 
うまままま~っドキドキ
 
 
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
そして今日はめっちゃいいお天気で
 
いい気温やったなあラブラブ
 
 
 
皆さん思いませんでしたかニコニコ??
 
 
 
 
 
嬉しくってスキップ音符
 
 
こんなお天気がずっと続くといいなニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ~んラブラブ
 
 
 
 
 
 
でも、季節って過ぎるのはやいですね!あせる
 
 
この間までお正月やった気がするのになあせる
 
あれれれれ?(笑)
 
 
いや~、日本はしっかりとまわってますねニコニコドキドキ
 
 
安心。安心。
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符