あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符




こんばんは~~*\(^o^)/*
昨日は、お家に帰って寝てしまって気づいたら朝だったので慌ててお風呂に入りました!





---------------


そして昨日言っていた楽しみなこととは、、、
ももっちと、えーりんとお出掛けしたこたでした[(^ー^)]ドキドキ


お揃い買いました音符
私の手はどれでしょうか!?

久しぶりに楽しめました(((o(*゜▽゜*)o)))
やった~~ドキドキ





その後レッスンがありました!!
5周年に向けて頑張ります。





---------------


明日は、七海ちゃんの初日公演です!!
七海ちゃんは小さいのにダンスがキレキレでめっちゃ上手ですキラキラキラキラ
いつも教えてくれます!
七海ちゃん頑張ってp(^_^)q





---------------

檸檬の衣装をコンプリートしたので、
まとめてみました!!
皆さんは何色が好みですか!?
私は全色好きで決められません(*^_^*)




いつもコメントありがとうございますラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ



村中有基