そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
北海道の握手会がんばって!
 
来てくれて嬉しい!と
 
暖かいコメントばかりで
 
嬉しいですしょぼんラブラブ
 
 
 
お時間のある方
 
ぜひ、お待ちしてます!!!ドキドキ
 
【日程】:2015年10月7日(水)
【場所】:①玉光堂パセオ店 ②HMV札幌ステラプレイス (北海道札幌市)
【時刻】:①18:00~19:00終了予定 ②20:00~21:00終了予定 ※列が途切れ次第終了となります。
【内容】:ミニ握手会
【出演者】:NMB48加藤夕夏(Team N)
 
 
 
今日は学校からのレッスン!
 
なんと!!あしたの公演で
 
チームNのドラフト二期生
 
西仲ななみちゃんが初日を迎えます!キラキラ
 
 
 
そのレッスン~キラキラ
 
 
 
ななみちゃんは年齢の関係もあって
 
早い時間の公演しか出られないくらい
 
おこちゃまなのに
 
 
 
ダンスは上手で賢い!
 
 
 
レッスンしてても安心して見てられますドキドキ
 
まあ、失敗しても可愛いねんけど。(笑)
 
 
 
そんな記念すべき明日の公演に来てくださる皆さん、楽しみましょうねーーーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ななみの初日、目に焼き付けてあげてくださいっキラキラ
 
 
 
あ、、、夕夏のことも見ないと
 
やーよっ( ;  ; )(笑)
 
 
 
 
終わってからは今日から上演の映画
 
『バクマン』を見に行ったよ~ドキドキ
 
 
 
 
宣伝みて、絶対行きたい!って思ってて楽しみにしてたねん~ドキドキ
 
 
 
 
面白かったよーーっ!
 
 
 
 
漫画は好きで昔からよく読むのですが
 
漫画になるまでこんなに大変で
 
漫画になっても壮絶な戦いがあって
 
漫画家の職業はとても凄いのだなと
 
改めて知りました。。
 
いつも楽しくて面白い物語を届けてくださり
 
本当にありがとうございますと伝えたいですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
たしか、お兄ちゃんが原作持ってるって言ってたから
 
借りて読もう~っと!ニコニコ
 
 
 
 
さらに漫画が好きになったし
 
丁寧に扱おうと思えましたドキドキ
 
 
 
 
映画は、
 
古賀なるちゃんと観に行ったんやけど
 
たまたま山本彩さんと藤江れいにゃんさんも同じ映画を観にいくとのことだったので
 
隣の席をとって四人で観たよニコニコ
 
 
 
 
彩さん映画中よく喋ってはったニコニコ(笑)
 
 
 
 
明日は朝からレッスンだよ!
 
日曜日やけど頑張ろう~~かっドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ