わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございます^ω^ 
 
 
 
 
コメント読んでるよー!ってアピールを
昨日めっちゃしたんですけど
 
前回のブログのコメント、
まだ読めてないところがあるというのを
 
 
正直にお伝えします。笑
 
 
 
 
なので、ブログ書いたら読みます!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は!!!
 
NMBとまなぶくんのロケに
行ってまいりましたよ~(・ω・)ノ
 
 
 
 
なんとメンバーが
 
 
 
 
みるきーさん、りりぽん、このみ
 
という珍しいメンバーでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しすぎてwwwじわる(・ω・)ノ笑
 
 
いやぁなかなかすごいロケでございましたw
ほんとに(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
初めての経験ばっかり
 
楽しかったです!!!!
また放送日が決まり次第お伝えしますねーっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日の情報は以上になります。笑
 
 
 
んーそうだなぁうん
 
 
 
以上です\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知があるよ~~~
 
 
 
 
2つありますよーーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
1つめ~!
 
10月1日 24時25分~
「NMBとまなぶくん」出演しております
 
 
ぜひぜひぜひ~
みてくださーーーい\(^o^)/
 
 
 
 
 
2つめ~!
 
 
今日発売されました!
「月刊エンタメ」さんに載せて頂いてます
 
 
 
すっごい嬉しくて素敵な見出しと
ニヤっと笑っている自分がwww
 
 
 
うふふ
 
 
 
 
NMB48に加入して3年10ヶ月。
 
 
色んなことがありましたが、
こうして取材をして頂いて
 
 
自分がNMB48について
NMB48にいる自分に語るというのは
 
 
 
なんとも不思議な気持ちですが
すごく嬉しいです\(^o^)/
 
 
 
 
語れる立場になれたのかなっ?!
って\(^o^)/
 
 
 
取材をして頂くことに
まだまだ慣れない日下ですが…w
 
 
ぜひぜひチェックして下さい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ告知できる嬉しさ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
告知したくても告知できるものがなかったら、告知はできないもんねぇ。
 
 
 
 
 
とか意味不明なことをほぼ無意識に書いてしまってどうしていいか自分でも分からなくなってしまったよ、どうしようww
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん