み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来ですキラキラ




お返事にいいねグッド!
沢山、交換日記に
ありがとうございます( ; ; )!


皆さんが最近聴いてる曲も
教えて下さって

ありがとうございました!!ドキドキ




皆さんがお返事に書いてくださった歌を
今日は聴いていました^ ^

いい歌って沢山ありますよね!




音楽ってすごいなって思います。


れいなの歌を聴いて
皆さんが勇気や元気
笑顔になれますようにっドキドキ





そして、昨日の

れいなとめぐみんの
じゃんぐる・レディOh!
聴いてくださりましたか?(^ー^)



じゃんぐるメイトは、百花さん!

日頃から、百花さんと
いろんな事をお話し
させて頂いてるのですが。


ラジオの収録を通して
また知らなかった
百花さんの事を知れました!


皆さんにもまた
私たちのことを知って
頂けたんじゃないかな~(^ー^)ドキドキ



良かったら感想待ってますね!







そして今日は、レッスンしてから
チームM RESET公演でした(^-^)/



前回は、キャンセルが
凄く多かったと聞きました。

キャンセル待ちの方が
入って下さっても空席があり

色々思ったり感じたりしましたが、、、!


気持ちをRESETして
今日全力で楽しみました( ; ; )





今日は、れいなうちわ沢山あったり
れいなコール、グッズ
めちゃくちゃ嬉しかったですしょぼんラブラブ



それに、ドリアン少年の
煽りの部分を百花さんに代わって
やらせて頂いたり

その場で作った1発ギャグ
「パイナポー!」「アップルパーイ!」を
披露させて頂きました、、、笑



いかがでしたか?!笑



9月生まれの方歓迎公演で
9月生まれの皆さんへの
お誕生日プレゼントという事で。゜(゜´▽`゜)。グッド!



難波のギャガー、頑張りますので
暖かく見守っていて下さいしょぼん





今日の公演の感想やアドバイス
じゃんじゃんお待ちしておりますキラキラ




P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!