こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
嬉しいたけです[キノコ]笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学生してました学校ラブラブ
 
 
ずっとたまってた課題をやってたので、
本日右手負傷ですわ~笑
 
 
 
でも
結構な量終わらしたので
きっと。
 
あとあと楽になってくるでしょうっ笑
 
 
期待しーとこっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
家に帰ってきて
部屋着に着替えるんですが。。
 
まだ
あったかいとおもって
半袖半ズボンに着替えて
ゴロゴロしてたんです
 
 
 
そしたら
もう、むちゃくちゃむちゃくちゃ寒くてニコニコ
 
 
 
びっくり震えました!!
 
 
 
 
つま先がもう
冷えまくりも冷えまくって
冷凍庫状態でしたニコニコしょぼん
 
 
 
あっぶねーっ笑
 
 
 
 
もう
長袖の部屋着にしーよおっと
 
 
 
この時期が一番
服装に迷います。。ニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんも
お気をつけを~っ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
外国行きたいなぁ得意げラブラブ
 
 
いろんなところに行ってみたいっ
 
 
 
知らないこと
たっくさんあるんやろなああにひひ
 
 
 
あ。でも
一つ難点があって、、、
 
 
 
私、、、
 
飛行機が苦手でしょぼんあせる
 
 
 
飛び立つとき
変な汗でるし。。
 
 
耳抜き下手やから
耳に針刺されたみたいな痛さが
ずっと続くし。。
 
 
 
それがなかったらなああああ
 
 
 
ドラえもんの
 
どこでもドアドア
 
があれば。。。
 
 
 
 
まあでも
移動も含めて旅行かっグッド!
 
 
 
 
こんなに語ったけど
全然行く予定なかった、、笑
 
 
 
あ。でも
修学旅行絶対行くぞーーっ
 
 
今年中にあるんだ~っ
ワクワクワクワクっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ