湘南の海からスィ~と泳いでやってきた!!
ミ・ナ・ミに輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!








バターの皆さんこんばんは!(゜O゜)笑








あーぽんさんが27日のブログに私の事を書いてくれました!ドキドキ










そこには「私がこの子がいい!って思った理由が10月1日に全て分かると思います^^」って書いてあったんです!!










私自身、前から理由があってドラフトで指名してくれたとは聞いてたんですが
詳しい理由はまだ知らないんです!!笑








10月1日になったら私も知れるのかな!(*^^*)










皆さんの予想は何だと思いますか??










---------------------------------






未だに自分のキャッチフレーズに悩んでおります(´-`).。oO笑笑








皆さんのアドバイスに良い案がありすぎて
どれを使うか迷うんです!!笑








スィ~と泳いでやってきた!の後に
「いらっしゃーい!」とか「ようこそー!」も良いなぁと思うし…笑笑








やっぱり自然と皆さんが言ってくれるのを待ったほうが
いい感じになるかなぁ!!(´-`).。oO笑








--------------------------------------------










今日はももねが初めて公演に出演しました!!(((o(*゜▽゜*)o)))








何日も前から緊張してる姿をみてたけど
劇場生配信を見てたらすっごくいい笑顔で踊っていて
私まで笑顔になりましたアップアップ


















そしてそして次は私の番です!!








明後日かぁー
実感あるようなないような変な気分だ!!笑








前回のブログに沢山応援コメントいただいたので
それを励みに自主練ラストスパート突っ走ります!!(^^)






またね♪