こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48チャンネル  YNN
 
なっつラーメン  アカシシカシラン♯13
 
放送でした!!
 
 
皆さん見てくださいましたか??
 
 
 
今回のゲストは!!
 
 
 
NMB48  難波の低音ヤンキー
 
あやてぃんこと 森田彩花ちゃんでした
 
 
 
 
 
 
違うteamだけど4期で同期メンバー!
 
 
たくさん話がはずみました!!
 
カメラが回ってないときも、ずっと懐かし話とかもしてたんです
 
 
同期っていいですね
 
 
 
 
 
 
 
ずっとなっつラーメン行きたいって言ってくれていたみたいでうれしいやぁぁぁ
 
 
 
そして今回は花丸軒さんにお邪魔させていただきましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しあわせラーメン!!うまなっつでした!
 
ここも劇場から近々!!!
 
みなさんもぜひ、公演に来る前などで行って見てくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだみていない方はぜひ見てください!♪♪♪
 
 
 
 
 
次の回もお楽しみ~~ドキドキ
 
 
 
 
感想もお待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13th「Must be now」
(2015年10月7日(水)発売
個別握手会【8次受付】劇場盤予約!
 
再販!!みなさんぜひ会いに来てください♪♪
 
 
 
 
http://ch.chara-ani.com/
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ