よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
昨日は握手会だったのですが、、
 
 
今日はなんと、
 
RESET公演にまたぎ出演してきました
 
 
 
やっぱり公演はたのしかったラブラブ
 
 
 
りぃちゃんさんに、
 
愛言葉をパクられたり、笑
 
 
でもパクられることでさえ嬉しかったり、楽しかったり、
 
 
 
ちっひーコールも
たくさん聞こえたし、
 
 
うちわも見えたし、
 
ペンライトも見えたし、
 
 
本当にぜんぶぜんぶ幸せでした!
 
 
お見送りのときにちっひーお疲れ様って声をかけてくださるのとかも
 
本当に嬉しいです♪
 
 
来てくださったみなさん。
 
見てくださったみなさん。
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
あーぽんさんも
 
おっしゃってましたが、
 
 
あらためて劇場を満員にすることの難しさを感じました。
 
 
他のチームの公演ではありますが、
 
 
出演してる私たちの実力不足でもあるので、すごく悔しいなって思いました。
 
 
 
もっと、NMBの公演楽しそうだから行ってみたい!!
 
 
っておもってもらえるような
 
そんなパフォーマンスを目指して
 
これからもたくさん皆さんと盛り上がっていける公演を作っていけたらな。
 
 
と思ってます!!
 
 
 
 
がんばりんごやっっ[☆]
 
 
 
 
 
今日公演終わりにプレゼントいただきました!
 
Tシャツ!大切にします。
ありがとうございますラブラブ
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよ~
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ