ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 シルバーウィークの皆さんの
 過ごし方 個性豊かで面白い!!!
 
 舞依も楽しく過ごせましたラブラブラブラブ
 
 
 昨日と今日は、握手&サイン会・
 
 サインは、抽選なんだけど
 当たった方おめでとうございます!
 
 ちゃんと、飾っといて下さいね・
 でも 目立つ所でお願いします(笑)
 
 大阪でのイベントが久々だったから
 久々に会う方も 初めましての方も
 たくさんの出会いがありました・
 
 やっぱり、公演で気になりました!
 って方が多かったから嬉しいラブラブ
 公演で、目立てるように頑張ろう!!
 
 後ね、今日で20歳ラストの
 イベントだったんですよ(笑)
 
 次、イベントとして皆さんに
 会えるのは、21歳になってからで
 ワクワクしてますドキドキ
 
 21歳の舞依も 中身は、お喋り好きで
 何も変わってないので是非
 会いに来て下さいね\(^o^)/
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 明日は、チームM RESET公演
 
      明後日 チームBⅡ 逆上がり公演
 
      に出演させて頂きます