わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと 
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、自ら部屋をぐちゃぐちゃにするなんて
 
 
 
 
 
 
アホですね\(^o^)/
 
 
はっはっはw
 
 
 
 
皆さんからのコメントからも
呆れているような雰囲気がwww
 
 
あったようなwwwww
 
 
 
 
文章だから分からない…
本当のところどうなんだい?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
どうなんだい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はー
 
インテンックス大阪にて
握手会+サイン会でございましたー
 
 
 
 
楽しかったーーー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
このみのレーンに来てくださった方々
ありがとう!!!!!
 
 
 
遅めの部なのでね、
都合つきやすい方、つきにくい方
 
分かれると思います
 
 
 
 
そんな中ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
 
 
さらに開始時間が
少し押してのスタートだったのですが
 
帰りの時間は大丈夫でしたか???
 
 
 
最近は日が暮れるのも早いので、
皆様お気をつけ下さいませ。
 
 
わたしも、気をつけるので
 
 
 
 
 
 
おそろいですね。
 
 
( ̄▽ ̄)不気味w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁイベントが少し久しぶりやったので
余計楽しかったなぁぁあ
 
 
初めましての方も、多くて!
ブログみてます!って言ってくださったり!
 
 
いつもましての方も
お久しぶりの方も!
 
会えて嬉しかったです
 
 
 
 
 
このみレーン、
 
賑やかで面白い\(^o^)/
 
 
 
皆さん、にこにこしてる\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はこんなやつー
 
 
空きカン
 
 
 
 
違う
 
 
 
秋感www
 
メイクも少し落ち着いた感じでございます。
 
 
 
秋冬服大好きやから、
これから楽しみでございます。
 
 
 
 
ただ夏服に比べ、
 
 
 
生地が分厚くなる。
面積が多くなる。
 
イコール?
 
 
 
 
 
 
値段が上がる。
 
というところには恐怖を感じますね。
 
 
 
 
そんなところでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁでも今日は、
いっぱい可愛くなった!綺麗になった!
 
大人っぽくなった!と言われました
 
 
 
 
 
いつもは、否定してるのですが
 
 
 
今日は肯定しました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も握手会
 
着たかったワンピースでいきますー
 
 
 
可愛い!と言われるかは、わかりません。笑
 
ですが、このみ的には
 
 
 
 
 
もう最大級に可愛いやつなんで
 
おほほほ
 
 
 
服がね、
 
 
 
おほほほほほ
 
 
 
 
みんな来てね\(^o^)/笑
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん