元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
AKB48  41thシングル
握手会&サイン会 in インテックス大阪
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!キラキラ
 
 
 
 
最近では握手会の回数を増すごとに
来てくださる方の人数が増えていて
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです
 
その分今よりもたくさんの方にって
思うし逆に減っていかないようにも
頑張ろうって気が引き締まります!
 
 
今日のサイン会の台紙はねもう少しで
ハロウィンという事もあってなのか
ハロウィン仕様になってたんですよ
 
 
サインが書かれてる部分をよく見て
みるとデザインされてるから見てね
 
そしてサインが当たったよって方は
大切に飾って下さい\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
そしてそして今日の私服ですよ~ん
 
珍しくスカートそしてシンプルです
半袖では寒いかな?って思ったけど
今日は少し気温が温かかった気が...
そして私暑がりなので大丈夫でした
 
 
 
握手会終わりは何もする事なくお家
に帰る予定だったけどお姉ちゃんと
タイミングよく時間があったので、
合流してカフェに行ってきたよ(^ ^)
アサイーボウルとパンケーキを2人
で食べました!久しぶりのアサイー
やっぱり、美味しかったなぁ~~音符
両方美味しくてほっぺ落ちた(°_°)ドキドキ
 
 
そして気づけば今日2駅分歩いてた
お陰様で足はパンパンでございます
けど疲れてないからまだ歩ける(笑)
 
お家の周り坂道やから全く散歩には
不向きなんだよね~。なんかいい所
ないかな~って探してるんだけどね
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.