桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です




今日は私のいじり相手の一人である
おんたんが劇場デビューしましたー!!!!
おんたんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


全部は見れてないのですが、すごくメンバーさんになじんでいてバッチリ パフォーマンスしてました!!


すごいなぁ~


同じドラフト二期として誇らしいキラキラキラキラ
私はBⅡ三人のいいスタートをきれるように頑張らないと(T ^ T)
このプレッシャーに立ち向かって
きちんとできるようになるのが今の目標ですあせるあせる


昨日、一昨日のブログの応援コメントが
何よりの励みです
私らしく、頑張ります*\(^o^)/*


明日は、インテックス大阪でサイン会です
一生懸命、サイン書きますので、
皆さん、来て下さいっ!!
待ってますドキドキ


ちなみにこの写真、初めての前座の時のです!