アメブロ読者のみなさま
こんばんわでっす(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ゆずたんの
今日の可愛いエピソード。
 
 
 
公演終わりに
ストレッチしてたら
 
 
 
ゆずたんと
鏡越しに目が合ったから
 
 
 
 
おいでぇ って手招きしたら
 
 
ちょこちょこ~って走ってきて
 
 
背中にぎゅって(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
もう可愛過ぎてきゅん死にドキドキ
 
 
 
 
実の愛梨の6歳の妹ちゃんは
いま、反抗期やから滅多に
ぎゅってしてくれないの(O_O)
 
 
 
 
だから、お家で悲しんでるぶん
ゆずたんに癒して貰ってる 笑
 
 
 
 
ゆずたんと
ちょっとお話ししてから
 
 
 
もう好きな所に行っていいよ~
 
 
 
って言ったら、、、
 
 
 
全然動かずにまだ背中
にぴったりくっついてるねんドキドキ
 
 
 
 
あぁー、愛しかった( ^ω^ )
 
 
 
 
今日も幸せをありがとう!!! 笑
 
 
 
 
そして!!
 
 
 
 
今日のチームM公演は
しおんちゃんの初日公演でした
 
 
 
 
しおんちゃんの
ずっとニコニコしていて可愛くて
優しさが溢れていて
天然な感じが好き(OvO)
 
 
 
 
これから一緒に
いっぱい公演出ようね~ドキドキ
 
 
 
 
初々しさって素敵やなぁ~
 
 
 
 
愛梨も初々しさが欲しいな
 
 
 
 
年齢は一応
まだ若いつもりなんやけどな~ 笑
 
 
 
もうすぐで
ピッチピチの20歳やで(⌒▽⌒)
 
 
いっつもみんなに
ビックリされるけど...
 
 
 
 
そんなに20歳に見えないですか
 
 
 
 
see you