こんばんはろ~(o^^o)


コメントANDいいね
ありがとうございます!



写真は、
最近ゲットした ベティーちゃんのスタンプで、、、無理やり感。゜(゜´▽`゜)。ラブラブ


ベティーちゃん、好きやねん♪






そして今日は、レッスンでした!!

いやー、今日レッスン行ってて良かった~ラブラブ

レッスンがないと
自分で練習しても ダンスがあってるかわからなくて不安いっーぱいやったけど

今日、だいぶとすっきり(#^.^#)



明日は、チームMの公演も出れないのです(°_°)




明日は、初めて の撮影に行ってきます!!

そして、あるところへラブラブ
遠足以来かもっ!


遠足のときね、
移動時間にうきうきしながら
いろいろ調べてたの思い出しました(笑)

せんべい持ってたら
追いかけてきて、お弁当食べてたら
食べられそうになったり、、、

かなり凶暴な印象。。。



明日は、遭遇するのでしょうか?(#^.^#)わくわく




ちなみに、、、
みなさんは、鹿せんべい
食べたことあります??。゜(゜´▽`゜)。



なんか 食べれるって噂があって
食べようと試みたけど、、、

こわくて やめました(#^.^#)




ままに聞いたら
子供のときに食べたことあるもよう!(笑)


美味しくないみたい。゜(゜´▽`゜)。
そりゃそうか(#^.^#)




明日のこと
またぶろぐに書くね~♪







おやふぅラブラブ