こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
カラーゴムたくさんつけるの可愛いでしょっ
 
 
にししっ
 
 
お気に入りだし~〓ラブラブ
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校に行って学校キラキラ
 
 
みるきーさんと
TEPPENラジオ
の収録しました~っっ
 
 
 
いやーっ
 
 
 
いろいろ語りましたぜ・
 
 
楽しすぎる
ラジオ収録でしたニコニコラブラブ
 
 
 
そのあとは
ずーっと
レッスンしてましたっ
 
 
むちゃくちゃ汗かいたーーっ
 
 
 
久々に
レッスン場にこもってましたにひひ
 
 
 
 
今日は
しっかりストレッチしてから
寝ないとなぁあ得意げヒヒヒ
 
 
 
 
ぐしゃぐしゃーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
レッスンが終わって
制服に着替えるのが
めんどくさかったので。。
 
 
寝巻きみたいな
レッスン着で
電車乗って帰りましたグッド!
 
 
 
恥ずかしいとか
そんな気持ちはありませんっ笑
 
 
 
最近
ずっとちほと帰ってますっ
 
 
いがいでしょーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日、実は、、、
 
パパの誕生日なんです!!
 
 
 
お誕生日おめでとうっ
 
 
 
 
私のパパは
 
いつも柊に甘くて
たくさん応援してくれる
いいパパなんですニコニコグッド!
 
 
 
これからも
よろしくねーっ
 
 
 
長生きしてねっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ